body { font-size: 3 }

愛知の田舎に、ちょっと「かっこいい家」つくりました。

田舎に平屋を建築する過程、住み心地をテキトーに綴るだけのブログです(^^ゞ

森住建

10月にオープンしたばかりの岐阜ショールームに行ってきました。



担当していただいたのは恐らく入社して日が浅いであろう男性。


話しやすい方ではありましたが、話してみた感じ知識があまり無く信頼できるような雰囲気ではありませんでした。



予想通りの規格住宅のプランを提示され、店舗内を一通り見学してから帰りました。


10社以上訪問してると、まともな会社かどうかって感覚で分かるようになりますね。



ダメな点をまとめると、


・他社の悪口を言う
・こちらの情報、希望を知らないまま、予算内で建てれますと言う


他にもありますが書ききれないので別記事にします。

×

非ログインユーザーとして返信する