body { font-size: 3 }

愛知の田舎に、ちょっと「かっこいい家」つくりました。

田舎に平屋を建築する過程、住み心地をテキトーに綴るだけのブログです(^^ゞ

宮部建設 イエイエルーム

本日は4連休の2日目。
この4日間は工務店にゴリゴリ回ります。


今日は関のマーゴの中にある宮部建設さんへ。


こちらの会社の相談ブースの名前がイエイエルームという名前です。



ホームページ見た限りでは、カッコいい家を作ってそうな感じなのに、可愛い家を作りそうなこのロゴ感。笑


時間が余ればマーゴでも遊べるしな〜くらいの気分でお邪魔しました。


対応してくれたのは社長さん。
静かな雰囲気ですが、会社のこだわり等を建設事例の写真を交えたりしながら分かりやすく説明していただけました。



かなり厳し目の予算を伝えても嫌な顔1つせず、ここをこうすれば〜とかいった話を細かく教えていただきました。


とても信頼出来る方に出会えて、勉強になる話も沢山聞けて、良い時間でした。


次はOB様宅の見学会にお邪魔しようと思います。



【追記】
この記事の続きを書きました ↓

×

非ログインユーザーとして返信する