body { font-size: 3 }

愛知の田舎に、ちょっと「かっこいい家」つくりました。

田舎に平屋を建築する過程、住み心地をテキトーに綴るだけのブログです(^^ゞ

大政建築

今日は羽島にある大政建築に行ってきました。


打ち合わせルームは木の香りに包まれていて雰囲気も良いです。


大きな一枚板のデスクを囲んで打ち合わせをするのですが、これかなりカッコいいです。


買ったらいくらするんだろう、、、



今日対応して頂いたのは、設計士さんでした。


かなり話しやすいかんじです。


この工務店のイメージは、平屋+2階に2部屋くらいって感じで和モダンの部類に入るのでしょうか?


家の性能的には標準でもそこそこのグレードです。希望すれば更にハイグレードにも出来るといった感じ。



予算的には、、ちょっと頑張れば建てれるかなぁ〜という位置付けなので、他も見てから再訪問かな?



https://daimasa.net

×

非ログインユーザーとして返信する