body { font-size: 3 }

愛知の田舎に、ちょっと「かっこいい家」つくりました。

田舎に平屋を建築する過程、住み心地をテキトーに綴るだけのブログです(^^ゞ

波多野工務店

江南市の完成見学会へ。


駐車場もなく(路駐)、現場連携も取れておらず、初めは監督さん?が対応してくれました。


少ししてから営業さんが到着。


部屋の1室で立ち話から始まり、「どういう家にしたいか参考になる写真とかありますか?」って言われても、、


建物内の説明もかなり適当で、しまいにはここはチープな家だと言わんばかりの説明。


いろんなところに施工不良があった時点でここは無しだなと思ってはいましたが、営業さんの対応も酷かったです。


一応、商品ラインナップとざっくりした価格だけ確認して終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する