body { font-size: 3 }

愛知の田舎に、ちょっと「かっこいい家」つくりました。

田舎に平屋を建築する過程、住み心地をテキトーに綴るだけのブログです(^^ゞ

簡単に1,300円貰える方法とは?!

ここ最近、 どうやったら家を安く建てられるのか? ばっかり考えてしまいます。



考えた中で、1番無駄だなと思ったのは「収納」です。


世間では12%の収納スペースがあれば理想とされているそうです。



延床面積40坪の家で考えると、12%は約5坪=10畳が収納スペースということになりますね。


こう考えるとかなりもったいない気がします。



そこで我が家では、新居への引っ越しまでに限界まで物を減らそうという話になりました。


減らすと言ってもただ捨てるだけではもったいないので、メルカリにガンガン出品しています。


売れなかったら捨てるだけですが、売れたら新築購入資金の足しになるし物も減るし一石二鳥です(#^^#)



まだメルカリやったことない方は是非やってみて下さい!


今なら新規登録で 1,300P もらえちゃいます!(普段だと 300P だけです)




メルカリのポイントは、メルカリでの商品購入に使えたり、コンビニなどで普通に1,300円としても使えます。


下に登録手順を載せておくので、是非やってみて下さいね!


登録の際は紹介コード( QSHXRN )の入力をお忘れなく!!



~~~登録手順~~~



①アプリをインストールします。


  パソコンの方はブラウザから登録できます。



②登録方法を選択します。


・facebookアカウント
・googleアカウント
・メールアドレス


この3つのどれかで登録できます。



③必要事項の入力


  ここに紹介コードの入力欄がありますので、( QSHXRN )を入力してください。←ここで300Pゲット♪



④メルカリ画面下部のメルペイをタッチ



⑤赤の「登録する」ボタンをタッチ




⑥招待コードを入力


ここで( QSHXRN )を入力してください。←ここで1,000Pゲット♪
※ポイント付与には1日くらいかかります。


⑥メルペイで本人確認を完了させる



これで終わりです!
5分もあればできますので是非やってみて下さい♪

×

非ログインユーザーとして返信する