body { font-size: 3 }

愛知の田舎に、ちょっと「かっこいい家」つくりました。

田舎に平屋を建築する過程、住み心地をテキトーに綴るだけのブログです(^^ゞ

アイデザインホーム


2時間ほど時間があったので、アイデザインホームさんに行ってきました。


広島が本社の会社で、岐阜に進出してきたのは5年前くらいからだそうです。



ローコストとは言えないものの、比較的低い価格で高性能な完全注文住宅が建てられるメーカーだと思います。



今回対応してくださった営業さんは、ミサワホームさん出身の方で


大手HMとの違いを丁寧に説明してくれました。



特に他社を貶すわけでもなく、それぞれに良いところがあるから、


自分に合ったところで建てるのが良いよと言っていました。



モデルハウスの作りもとても綺麗で、デザインも良いと思ったので


次はオープンハウスに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する