body { font-size: 3 }

愛知の田舎に、ちょっと「かっこいい家」つくりました。

田舎に平屋を建築する過程、住み心地をテキトーに綴るだけのブログです(^^ゞ

イトー住建

近所にモデルハウスが建ったので、見学へ


敷地内には4軒あり、すべて見せて貰えました。


どの家も木の香りが心地よくて、内装の仕上げも丁寧に見えました。


断熱材はFPパネルを標準仕様としているらしく、自信ありの様子。


ただこの日は少し肌寒いくらいの丁度いい気候で効果は実感できず、、


今後、宿泊体験もできるそうなので冬に泊まってみたい。



営業さんはかなり話やすい人でした。


次回はFPパネルの工場に行きます。




【追記】
この記事の続きを書きました ↓

×

非ログインユーザーとして返信する