body { font-size: 3 }

愛知の田舎に、ちょっと「かっこいい家」つくりました。

田舎に平屋を建築する過程、住み心地をテキトーに綴るだけのブログです(^^ゞ

タマホーム

展示場へ訪問


モデルハウスを2件見学したのち、営業さんとお話


落ち着いた感じの方で話しやすかった。


モデルハウスの印象としては、建てられたのが7年前?らしく、クロスの継ぎ目が目立つのと、間取りが古い感じ。
全体的には無難な作りでした。



ローコストハウスメーカーの位置付けらしいので、予算内には建てられそうな予感。


営業さんが良さそうな人だったので土地の調査をお願いし、
次回は諸経費の見積りと簡単なプランを用意してくれるとのことでした。





【追記】
この記事の続きを書きました ↓

×

非ログインユーザーとして返信する