body { font-size: 3 }

愛知の田舎に、ちょっと「かっこいい家」つくりました。

田舎に平屋を建築する過程、住み心地をテキトーに綴るだけのブログです(^^ゞ

ブログ始めて1ヶ月の振り返り アクセス数も公開!


ブログを始めてもうすぐ1ヶ月が経ちます。


始めた頃は、何をどう書いていいのか分からず


日記代わりに投稿してただけでした。



そもそもブログを始めたきっかけは、


家づくりに関する情報収集をしている時、


口コミサイトより、個人ブロガーさんの記事の方が圧倒的に有益だと感じたからです。


過去の記事からの繋がりや、実際の写真を見れば信憑性もあるし、


何より情報量が凄い!


自分もそんなブログが書けるくらい知識をつけるつもりで家づくりを始めよう


それがブログを始めた理由です。



始めた頃は面倒な作業くらいの感覚でしたが、


アクセス数が1日5人から10人、15人と増えていく内に


ブログを書くことの面白さが分かり始め、


もっといい記事を書きたいって言う気持ちが芽生え始めました。



少しずつですが、成長していけるように頑張ります^ ^



アクセス数は2000を超えました^_^



いつも読んでいただいて本当にありがとうございます😊



グーグルアナリティクスも始めました!


いろんなデータが見れて面白いです。


ブログ投稿してデータ見てっていうのが新しい趣味になりつつあります(^^)



投稿通知用に
ツイッター(@mash14hiraya)と


インスタグラム(@mash14hiraya )


も開設しました。フォローお願いします^o^



ブログ開設からここまで全部無理で出来るっていい時代ですね!


もっと早く始めとけば良かったかも。



あと、日本ブログ村のランキングにも参加しています!


今のところ順調に順位を上げて気でいますので、


下のバナーからランキングをチェックしてみて下さい!


では!

×

非ログインユーザーとして返信する