body { font-size: 3 }

愛知の田舎に、ちょっと「かっこいい家」つくりました。

田舎に平屋を建築する過程、住み心地をテキトーに綴るだけのブログです(^^ゞ

新年のご挨拶と2か月経過アクセス数

新年あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願い致します。



長い長いお休みをいただいておりましたマッチです。お久しぶりです。笑


年末年始はかなりゆったりと過ごせました。


ブログも2週間以上サボりました、、、
今日からは以前の更新頻度に戻していこうと思っています。



まずは昨年のお礼から言わないといけませんね(*_*)


昨年の10月末頃から始めたブログですが、年末で2ヵ月が経過しました。
いつもお読みいただきありがとうございます。



アクセス数はというと、こんな感じです。




かろうじて右肩上がりにはなっているものの、年末年始に記事の更新をサボったので


1月は記録更新が難しそうです"(-""-)"


諦めて2月で記録更新を狙っていきます。




2020年は工務店決定の年になると考えています。


もしかしたら施工開始もあるかもしれません。


よくよくよく考えて決めていけたらと思っています。



ブログはサボっておりましたが、工務店のヒアリングも行きましたし、新規のハウスメーカーに行ったりもしていました。



それと、FPの家の宿泊体験も行ってきましたので、近々記事にしたいと思っています。



スペックはこんな感じです↓


・窓は全てYKKのトリプルガラス


・断熱材はもちろんFPパネル


・第一種換気



めちゃくちゃ快適でした。予想をはるかに上回る快適さです。


その中でも、トリプルガラスの凄さを思い知らされた1日でした。


いくつか写真も取りましたので、記事をご期待下さい。


魔法瓶のような家でしたが、1つだけ熱が逃げているポイントを見つけました。


次回書きたいと思います。


本年もよろしくお願い致します(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する